ぐらぐらぐら!

グラレコの、グラレコ女子による、グラレコのための追求。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グラレコ×大事な友達

こんばんは、Miyakoです。 今夜は、大きな決断をした友達の壮行会に行ってきました!! 約1か月ぶりの女子会。たのしかったあああああ。 その子に今後の挑戦について聞いてると、 「決めちゃったけど不安もある!むしろ不安しかない!」って笑ってたけど、 …

ブログ表紙描いてみた!

こんばんは、Miyakoです。 グラレコを毎日楽しく描いているわりに、このブログ、「ぐらぐらぐら!」は 全然グラレコ化されてないことに気付きました。 そんなとき、先輩ブロガーでExcel VBAプロとしてフリーランスでか活躍されているMacroCat@Siroさんから …

グラレコ×生い立ち

こんにちは、ついに夢の中でもグラレコしているMiyakoです。 実は最近、所属するオンラインサロン「Players」上で募集した グラレコのモニター様と実際に会ってグラレコを作成しています! 本日は、大学4年生のるいさんにお時間を頂き、 彼女の刺激たっぷり…

グラレコ×舞台

こんにちは、グラレコ女ことMiyakoです。 先日、小学校からの幼なじみのなっちゃんが出演している舞台、 「名前はまだない」を観に行きました。 感想。 夢を追いかけてるって素晴らしい・・・! とにかく役者さん1人1人に見とれちゃうくらい、パワフルで豊か…

自己紹介

こんばんは、Miyakoです。 グラレコへの愛が強すぎて、「グラレコで挑戦したいこと!」を 先に投稿してしまいましたが、ちゃんと自己紹介させていただきます>< 一言でいえば、 Miyako=「グラレコ×〇〇」の専門家になりたい20代女子です。 初めてみて実感…

グラレコ×今後挑戦したいこと

はじめまして、Miyakoと申します。 グラレコに本格的に夢中になって、はや1週間が立ちました。 (この1週間、本当にいろいろなことがあった気がする) 描けば描くほど上達するスキルなので、 「毎日1グラレコ以上!」を目標に頑張ってます! 細かいこと(グ…