ぐらぐらぐら!

グラレコの、グラレコ女子による、グラレコのための追求。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【イベント×グラレコ】Time Ticket忘年会に行ってきた!

こんにちは、Miyakoです。 突然ですが、みなさん。 個人の時間を30分単位で気軽に売買できるサービスがあるのをご存じでしょうか? 個人のスキルが価値を持つ時代がやってくると言われていますが、 そうした流れを後押ししてくれる、ユニークなサービスがあ…

Players公式ブログ更新!ライトニングトークとは??

こんばんは、Miyakoです。 最近、更新できておらずすみません・・・! 今月より、所属するオンラインコミュニティ「Players」の公式サイトで ブログ執筆も担当することになりました! ブログの書き方についても勉強して、 もう少し、読みやすい内容になるよ…

グラレコ×生い立ち② 未来を創るクリエイターとは!?

こんばんは、Miyakoです。 先日、とっても素敵な方の生い立ちをグラレコさせていただきました。 その名も、 未来を創るクリエイターSanshiroさん!!!! 頻発おなじみのオンラインサロン「Players」で知り合った方なのですが、 とにかくスゴすぎる人生でし…

「7つの仕事術」著者のShinさんにグラレコさせていただいた話

こんばんは、Miyakoです。 最近、所属するオンラインサロン「Players」でモニター様を募集し、お会いして伺った色々なお話を内容をその場でグラレコさせて頂き、経験値を積んでいるのですが・・・ なんと!!! 先日の、「Players」の主催者で、 大人気書籍…