ぐらぐらぐら!

グラレコの、グラレコ女子による、グラレコのための追求。

自己紹介

こんばんは、Miyakoです。

 

グラレコへの愛が強すぎて、「グラレコで挑戦したいこと!」を

先に投稿してしまいましたが、ちゃんと自己紹介させていただきます><

 

f:id:Miyaaaaako:20171123165817j:plain

一言でいえば、

Miyako=「グラレコ×〇〇」の専門家になりたい20代女子です。

初めてみて実感しておりますが、グラレコって本当に奥が深くて。

「グラレコ×コンサル」

「グラレコ×カウンセリング」

「グラレコ×思い出記録」

「グラレコ×本」

・・・

 

無限大の可能性。考えただけでワクワク止まりません。

 

もともとイラスト描くのは好きで、いたるところでお絵描きしてました。

グラレコを知ったのも、ほんとに偶然です。

 

今年の秋に、とあるイベントに行って、チーム内の議論を見える化すべくお絵描きしていたところ、

 

「それ、グラフィックレコーディングっていうスキルだよ!!!」

と非常に感動していただいたことがきっかけで、初めてみたのですが、

 

なにこれ、超楽しい。

 

完全にハマりました。(それ以外は、何も手につきません。笑)

 

 

 

今後は、いまのお仕事(アートの世界とは無縁)との兼ね合いを見つつ、

まずは色んな方にお会いして、グラレコ技術を上げていきたいと思います!

 

わたしが参加してるオンラインサロン「Players」のメンバーの皆様から

絶大なるご協力&サポートを頂きつつ、一歩一歩がんばります!!

 

 

 

加えて、日々感じたことなども投稿出来たらいいなと思っていますが、

基本的に「グラレコであふれたブログ」にしたいと思っています。

 

 

これからよろしくお願いします^^!

 

Miyako