ぐらぐらぐら!

グラレコの、グラレコ女子による、グラレコのための追求。

グラレコ×大事な友達

こんばんは、Miyakoです。

 

 

今夜は、大きな決断をした友達の壮行会に行ってきました!!

約1か月ぶりの女子会。たのしかったあああああ。

 

その子に今後の挑戦について聞いてると、

「決めちゃったけど不安もある!むしろ不安しかない!」って笑ってたけど、

 

その決断に至るまで、本人じゃないと分からない葛藤があったんやろうなあ。

 

 

どんなプロセスだったとしても、

そうやって大きな第一歩を踏み出した友達のそばにいれること、とっても嬉しかった!

 

ほんと純粋に!

 

 

「帰ってきたくない!」っていう嬉しい悲鳴を聞けるのを楽しみにしつつ、

次に再会するのが、もうすでに待ち遠しいよ〜!!

 

 

友達ってほんと一生もんで、

ずーっと大切にしていこうと思ったと同時に、

 

 

挑戦決めた人ってカッコいい!

 

 

これに尽きる・・・!

 

 

そんな素敵な夜を過ごしたので、今日は友人たちから頂いた可愛い品物をグラレコ。

f:id:Miyaaaaako:20171128231715j:plain

 

この小瓶に入ったおしゃれなお花は「ハーバリウム」というインテリア。

 

ハ―バリウムとは

プリザーブドフラワードライフラワーをガラスボトルにオイルと一緒に浸すことでみずみずしい状態で鑑賞できるお花のこと

 

可愛すぎて感動!

(友人2名は仲良すぎるのか、知らず知らずにそっくりアイテムを選んでて笑った)

 

左側の小瓶にいたっては、友人手作りらしいんで仰天。

絶対そっちの世界進んだほうがいいよ、センスありすぎ。

 

 

んー、静物のグラレコ、とっても新鮮でした!

(もはやレコーディングと呼ぶのか疑問)

 

 

グラレコのことも嬉しそうに聞いてくれてありがとう!

 

次会うときは、2人の挑戦についてたっぷりグラレコさせてね!