ぐらぐらぐら!

グラレコの、グラレコ女子による、グラレコのための追求。

グラレコ×生い立ち② 未来を創るクリエイターとは!?

こんばんは、Miyakoです。

 

先日、とっても素敵な方の生い立ちをグラレコさせていただきました。

その名も、

 

未来を創るクリエイターSanshiroさん!!!!

 

 

頻発おなじみのオンラインサロン「Players」で知り合った方なのですが、

とにかくスゴすぎる人生でした。

 

僭越ながらグラレコは下記・・・!

 

f:id:Miyaaaaako:20171206201556j:plain

f:id:Miyaaaaako:20171206201559j:plain

f:id:Miyaaaaako:20171206201602j:plain

おもしろすぎて、本当に描くの必死でした。笑

 

いやー。

エネルギー量では負けない自信ありましたが、

 

とにかくエネルギー200%で構成されてる方です。

 

 

というか、温和そうな見た目からは想像できないほどの

溢れる熱意闘争心が非常に印象的でした。

 

グラレコ見ていただければ分かりますが、今後挑戦したいとおっしゃる

「Office系の自動化」「PC操作の自動化」「コーチング」

 

お伺いするだけで、わくわくしました!

早く実現させて、世のホワイトワーカーに春をもたらしてください。笑

(私の業務も、きっと半分くらい消えるはず)

 

 

グラレコ始めてから、本当に毎回最高にロックな皆様と出会えて嬉しい。

 

 

じっくりお話をお伺いしながら、相手の過去・現在・そして今後の夢をグラレコさせていただく中で、確実に実感として抱くようになりました。

 

 

誰だって絶対に、その人オリジナルで、誰にも負けない素敵エピソードを持っている!

 

 

まだまだ実力不足だけど、「その人らしさ」を最大限に引き出せるグラレコ―ダーになりたいです。ほんとに。

 

 

 

今回グラレコにご協力いただいた、さんしろさんの詳しいプロフィールはこちら!

www.macrocat.net

Excelマクロ開発、フリーランス、開発効率化、自動化・・・

とにかくスキル高すぎて、話聞いていて仰天の連続です。

 

目の前のお仕事で、技術的なことでお悩みの方!

一度ご相談してみてはいかがですか!

 

必ず目からウロコな技術をもって、解決してくださること間違いなしです!

 

 

 

ではでは、作成中のグラレコの続きを描いてきます~!

(初の試みに挑戦中です!笑)

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました^^