ぐらぐらぐら!

グラレコの、グラレコ女子による、グラレコのための追求。

グラレコ×舞台

こんにちは、グラレコ女ことMiyakoです。

 

先日、小学校からの幼なじみのなっちゃんが出演している舞台、

「名前はまだない」を観に行きました。

 

感想。

 

 

 

夢を追いかけてるって素晴らしい・・・!

 

 

 

とにかく役者さん1人1人に見とれちゃうくらい、パワフルで豊かな方々でした。

 

 

物語は、ショートストーリーの組み合わせなんですが、

ちょこちょこスピンオフ的な感じで繋がっていくのが面白かったです。

 

笑いあり、しんみりあり、 

とにかく感情が揺さぶられっぱなしの1時間半でした。

 

なんか、この舞台に出会えただけで感動が止まらず、

舞台をグラレコしてしまいました。

 

f:id:Miyaaaaako:20171125111343j:plain

 

いやー。最高の時間をありがとうございました。

 

 

ぜひぜひ、皆さんにも舞台を見ていただきたい!!!

 

明日26日までの公演なので、下記チェックしてみてください!

ticket.corich.jp

 

愛すべき幼なじみ、なっちゃんの次回舞台もぜひ!笑

(わたしも観に行って、また魂を揺すぶられて感性磨いてきます)

 

ticket.corich.jp

 

「誰だ、この美少女」って釘付けになった方は、

ぜひぜひなっちゃんのTwitterもフォローしてみてはいかがでしょうか!

 

twitter.com

 

わたしのグラレコも応援してくれてるので、

今後のグラレコにもバンバン登場していただく予定です!

 

 

本日もご覧いただき有難うございました^^

みなさま、良い一日をお過ごしください!